
  • 2017.05.31 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    十六夜の契りキャスト紹介第六弾!

    • 2017.05.26 Friday
    • 15:06
    さぁもう小屋入りが間近でございます!

    有難いことに、1日19:00の回が完売、3日14:00の回がキャンセル待ちとなっております!
    その他の回もだいぶお席が少なくなってまいりました。

    旗揚げ公演に並ぶ最多人数でお送りします十六夜の契り、是非是非劇場でお楽しみください!


    さぁ、キャスト紹介も残り少なくなってまいりました。
    今回はどどーんと豪華に三人いっぺんにご紹介しますっ!


    高橋侑子ちゃん、加賀喜信くん、東優衣ちゃん!

    写真撮るよーって言ったらスッとポージングしてくれるモデル気質な3人です(笑)


    ゆっきーは今回オーディションを受けてくれての参加です。ほんわかした雰囲気とはまた違ってキレッキレなダンスを特技としている現役学生さん。
    真面目なんだけど、稽古場では隙あらば笑いを取りに行こうとするハングリー精神の持ち主です(笑)

    シャキーン☆

    今回、そんなゆっきーのかっこいいシーンが目白押し!
    一挙手一投足に是非是非魅了されにいらしてください!

    加賀くんことジローちゃん。自撮りキングで飲み会番長な彼ですが、面倒見とノリが半端なく良いお兄さんです。
    今回かなりジローちゃんの存在に助けられてます(≧▽≦)

    この人数入れられる自撮り力たるや!

    そして、今作品では初めての役柄に挑戦して貰っています!
    果たしてどんな役なのか、お客様自身の目で是非確認してくださいませ!

    あずまは丁度一年前に風祭が別の団体さんで演出を担当していた時に出会った役者さんです。
    その後九月にも共演させてもらったんですが、今回華羽織作品への参加は初めて。

    あら美味しそう。

    普段はお洒落さんで気遣い屋さんな彼女ですが、今回はかなり豪快な役を演じてくれています!
    姉御系なあずまがどんな豪快さを観せるのか、どうぞお楽しみに!!


    さぁ、キャスト紹介も残すところあと2人!最後は勿論…(((o(*゚▽゚*)o)))

    ******************

    【劇譚*華羽織第四回本公演】
    「十六夜の契り」

    作・演出 風祭鈴音

    2017年6月1日(木)〜4日(日)

    ★劇場
    北池袋新生館シアター(東京都豊島区池袋本町1-37-8)
    最寄駅:東武東上線「北池袋」徒歩1分

    ★タイムテーブル(残席状況)
    6/1(木)19:00~×
    6/2(金)14:00~○、19:00~△
    6/3(土)14:00~×、19:00~△
    6/4(日)13:00~△、17:00~○
    ※開場は開演の30分前です

    ★チケット
    前売/当日券 3000円
    リピーター割 2500円
    ※今回公演チケットの半券をご提示ください

    ★予約
    下記フォーム、またはHPにてご予約を受け付けております
    https://www.quartet-online.net/ticket/izayoi

    劇譚*華羽織 公式HP
    http://hanabaori.wixsite.com/top-page

    ★出演
    東優衣
    乙幡はるか
    加賀喜信(劇団夢神楽)
    川端奏(リンク・エンタテインメンツ)
    栗山楓薫
    小泉憂斗
    佐々木一成
    品川知美
    高橋侑子
    高渕優寿
    タカフミ(劇団Full Match)
    高山タツヤ(劇譚*華羽織)
    西村未来
    西村友香
    水村拓未

    ★あらすじ
    栄華を極めた月の都を治める輝夜を狙って鬼の一団が攻め込んだ。
    助けを求めて向かったのは嘗て降りた事のある人間界。
    言葉を奪われ、力をほとんど失った輝夜を助けたのは彼女と縁を結ぶ者。
    遠く遠くから繋がる想いと、新しい約束の物語。

    ---ありがとう、私を想っていてくれて

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    お問い合わせはこちらまで

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM